お客さまの声

フランス在住のお客さまから。

フランス在住のお客さまから嬉しいお手紙をいただきました。

原文のままお載せいたします。

 

「東京乳母車さま

この度は、購入まで本当にお世話になりました。

購入したころは雪が積もっていたのですが、季節が変わり外で使えるようになりましたので、お手紙を書くことにしました。

 

購入に至るまでには、家族から”どれだけ良くてもこれは高すぎる。”と強い反対を受けましたが、何度他のベビーカーを見ても私の中でプスプスに優るものがなく、”私の意志は変わらない。”と幾度も話し合い半年後に購入することができました。

ここまで何かを欲しいと粘ったことは、今までの人生で初めてだったような気がします。

 

私の暮らしている東フランスでは、新生児用のキャリーコット型ベビーカーを見かけます。

でもプスプスの方がはるかに可愛く道行く人々が足を止め、

「なんて素晴らしいの」 「すっごく可愛い」 「どこで買ったの?」 と話しかけてくれます。

中でも、「赤ちゃんがすごく心地よさそうね~。」と言ってくださった方がいて嬉しかったです。

 

今はまだ4ヶ月で寝てばかりですが、プスプスに乗せるとゆまちゃん幌の柄をニコニコ見渡し、少しぐずってもゆらゆらさせていると安心して両手を上げて眠ります。

 

寝返りの練習もできるし、これからお座りができるようになったり立てるようになったら、もっとプスプスを活かせると思うので、その日が待ち遠しいです。

 

気になるのは使ってからすぐにカゴの籐上部がわれてしまったこととキーキー音。一時帰国する際はメンテナンスしてもらいに立ち寄れたらいいなあと思っています。

 

普通のベビーカーと比較すると車での移動では場所をとり、電車もバスも階段があるため携帯に便利とは言えませんが、使っているときの我が子の嬉しそうな笑顔。

また自分が押していて心がワクワクするデザインは他にはないと思うので大変満足しています。

長い期間、できれば孫の代まで使えたら素敵ですよね。

 

これからの季節はピクニックなどでも大活躍するだろうし、我が子の成長とともにプスプスの活用方法をたくさん見つけられたらいいなあと思っています。

 

これからも御社の益々のご発展、心よりお祈り申し上げます。

 

追伸。出掛けた際に写真を撮りましたので同封します。」

 

 

その後、もうすぐ立ち上がるようになったお子さんの可愛らしいいお写真もいただきました。

 

 

追記。

お手紙にもありました籐の破損は乃木坂店でも修理しています。ご自分でできる場合もありますので、補修方法についてお問い合わせください。

また、キーキー音につきましては、市販の潤滑剤を車輪の内側にさしていただければ解消します。

ご不明の点はお電話03-6434-7941 またはメール mail@babycar.co.jp  にてお気軽にお問い合わせください。