新生児から3歳まで

毎日が楽しい乳母車・プスプス

 

プスプスは、私たち自身が乳母車を使って子育てをした経験からうまれました。

 

・自由に動きたい!

私たちは赤ちゃんの「動きたい!」という意思を第一に考えました。籐のバスケットの中で、生まれたばかりの赤ちゃんが眠り、自由に寝返りをうち、お座りできるようになり、つかまり立ちを始める。赤ちゃんは運ばれるだけのお荷物ではありません。ベビーカーが嫌いな赤ちゃんも、自由に動けるプスプスなら笑顔に!

 

・おはなしを聞いて!

言葉はできなくても、赤ちゃんはいつも何かを伝えようとしています。

まわりの言葉を理解しようとしています。

家事をしながら、散歩しながら、赤ちゃんとお話することが、赤ちゃんのコミュニケーション能力を高めます。

 

・いつも楽しいよ!

自由に動ける赤ちゃんはぐずることもなく、「赤ちゃんの機嫌がいいので、育児がとても楽になった」というご意見をたくさんいただいています。

部屋の中でも、動かせるベビーベッドとして、バウンサーとして、ハイローチェアとして、赤ちゃんはいつも家族と一緒。

 

・車でおでかけも。

バスケットと台車はセパレート式で、折り畳むことはできませんが、車に積めるようになっています。

台車を裏返してその上にバスケットを乗せます。

 

 

・幅52㎝

幅は52cmで、駅の改札口やスーパーのレジも通ることができ、たっぷりしたバスケットは、兄弟での二人乗りや双子用としてもお使いいただけます。